いよいよ、この旅の一番の目的ビックリマーク
川井郁子さんのオペラ座バスティーユ公演バイオリン

オペラ・バスティーユ幕
{CBF99B5C-9F16-4E51-B7B0-2112AF7F1683:01}



バスティーユ広場の塔は
夜も美しかったです
{7B4655CD-BE92-4E2F-BC12-1163A129EA9F:01}



小さい方のホールの階段で
{3FA19460-A7AB-4490-B450-5CCF8F67D78C:01}




コンサートは琴、尺八、和太鼓とのコラボレーション
ドレスの上に着物を羽織った郁子さんの美しさラブラブ!
演奏も、空間にとろけてしまうほどの甘さや
魂が飛び出して来そうな力強さ

楽曲ごとに、艶やかさと
日本女性の、芯の強さを表現されていて
拝聴していて誇らしい気持ちにすらなりましたアップ


公演終了後は、劇場の隣のレストランにて
ディナーをご一緒させていただきましたドキドキ
{68B5607A-8B6C-4A0C-BDB3-527C5A366D69:01}



私はお腹が空いていなかったので
スイーツとカプチーノをキスマーク
{59345E7D-6BFD-4E42-AB43-7E995E775F11:01}




「ブログ用に写真を撮ってもいいですか?」と聞くと
「もちろん!じゃ、気合入れましょうか!(笑)」とパチリカメラ
{A5B7B307-9F34-4F65-8DA4-2A4D9054DFA2:01}



郁子さんとは同じ歳キラキラ
その存在感は女性の私もジーっと見ていたくなる恋の矢
お話すると、時折見せる可愛らしい部分もステキ…にひひ


日本でのコンサートも拝聴していますし
7月のIBCのガラ公演は、観に来てくださいましたニコニコ
これからも、刺激をもらいながら交流が持てたら嬉しいなと思っていますラブラブ


彼らが今回共演した和楽器の面々
気さくすぎて困ったよあせる
右から尺八の小湊昭尚さん
和太鼓の橋口隆之さん
琴(二十五弦琴)の中井智弥さん
{20D71C5D-7797-443D-8563-7657A7CA353D:01}




本番後は、やはりどの世界も
みなさんステキな表情を見せますねグッド!

オペラ座バスティーユでのご公演、本当におめでとうございましたクラッカーブーケ1

私も気分が高揚し、とても豊かな気持ちで
ホテルに戻ってきました
この旅、最後の夜でした星空
{E00103AB-8643-4782-908D-28143DB90BC3:01}