この8月をもちまして
約6年間、バレエスタジオの教師を勤めた
柴田有紀さんがお辞めになりますブーケ2


先日、4人揃って最後の教師会と
お疲れ様会をしてきましたクラッカー
(左から私、有紀さん、栗島悠衣、銀山優花)
{72D22602-85EA-48A1-A06F-57B8E7EE2686:01}




生徒と向き合い、生徒の成長のためにと
厳しく指導してくださいました


「有紀ペディア」なんて言葉も出来たくらい
単刀直入にスパンビックリマークと発せられる注意の言葉


時にはドキッとすることもありましたが叫び
「わかりやすい」と喜んでいる生徒もいました合格


育った畑の違う教師と組むことで
指導に偏りがでないように…
しかし、生徒が混乱しないようにと
教えの方法については、何度か話し合うこともありました


有紀さんは今後はジャイロキネシスの方もやりながら
ダンサーとしても踊っていかれることとと思います音譜



30日の『ドン・キホーテ』には、正木亮さんとボレロを踊ります薔薇



有紀ちゃんドキドキ
長い間、どうもありがとうございましたブーケ2
これからもますます発展していかれるよう
心から祈っていますドキドキクラッカー