『プレミアム・ダンス・ガラ』

終わってみると
とても学びの多い舞台だったなと思います恋の矢



リハーサルの進め方
それぞれのダンサーたちのモチベーションの上げ方
楽屋での過ごし方
事務スタッフの気配り
ダンサー同士の情報交換…
外の世界の空気に触れて、とても刺激になりましたひらめき電球


出演者の方々との写真を…ニコニコラブラブ

浅田良和さんと副智美さん
ご夫婦ならではの、力強い踊りが素敵でした



高岸直樹くんと、また同じ舞台に立てました



憧れのドキドキ下村由理恵さんともビックリマーク



篠原聖一さんと堀内充さんラブラブ!



夫役となった三枝広次さんと娘役の真歩ちゃんニコニコ



そして西島数博くんキラキラ



IBCメンバーの柴田有紀ちゃん(右側)と田鹿尚子ちゃん(左側)



そして、共演させていただいた
ちづこさん&マキシ(真歩ちゃんも星



リハーサルルームで身体を温めていると
真歩ちゃんが私の隣に来て
私の真似っ子をしたり
キミホちゃんと高岸直樹くんの冗談に笑ったり…



終演後の打ち上げでは
やっとちづこさんとビールが飲めてビール
もう会わなくなるのは寂しいから
今度は四ッ谷で飲もうねワインニコニコ



JDIの活動は、今回がスタートです
持続していけるように、これからも西島くんを応援していけたらと思っています!!



ご来場くださいましたみなさま
募金をしてくださったみなさま
本当に、ありがとうございました!!