昨日、無事にチャコット勝どき店での
スタジオパフォーマンスが終わりました音譜




一緒に踊ったちづこさん&マキシニコニコ



キリリとカッコ良い
アルゼンチン・タンゴやラテンダンサーたちと恋の矢




子供の頃、サインをいただいたことのある
堀内充さんとラブラブ!(充さんは振付を担当されています)



子供の頃、男性ダンサーを素敵ドキドキ
と思ったのは、堀内元さんと充さんが初めてでした口紅
いわば、バレエ界での初恋の方ラブラブ!


思い切って声をかけ
お話させていただきましたが(ド緊張あせる
「観てますよ。バレエ団を立ち上げて頑張っていますねビックリマーク
と、私をご存知でした(感激叫び


そして、「頑張ってください」と
励ましてくださいました恋の矢


並んでサインをいただいたことは
今でもはっきりと覚えているので
その時に一緒に並んだ友達に
即効で自慢のメールをしました(笑)チョキ




そうそうビックリマーク
メイクは無事に出来ました(ちづこさんにお借りましたあせるあせる
観に来てくれた生徒と一緒にカメラ
image



色々なジャンルのダンサーとの出会いは
とても嬉しくて、話していても楽しかったですサンダル


公演は24日クラッカー
あと2週間後がますます楽しみになりました!!ニコニコ