来年のの公演に向けて

アルゼンチン・タンゴを…習い始めましたサンダル




立ち方、重心の位置



姿勢



相手への重心のかけ方



ホントにホントに、基礎からのお稽古ですサンダル



先生は、竹原弘将さん

アルゼンチン・タンゴの世界では著名な方です恋の矢



竹原さんに基礎からご指導いただけるなんて

本当に幸せなことで

かなり緊張していますが、細かい筋肉の動かし方まで教えてくださるので

バレエと比較している暇がなく

どんどん身体に入ってくる感覚が新鮮で楽しいですビックリマーク



後半では、ほーーんのすこーーーーーし
組んだ状態で移動出来るようになってきて・・・あせる




そう、「踊る」ではなく「移動」

のレベルですがあせるあせるあせる



しっかりお稽古を積み、身につけて行こうと思います!!