「あの人」とは

IBCの『ジゼル』にサラリーマンながらダンサーとして参加してくれた

鎌倉之彦くんクラッカー

現在、長期出張中で、たまたまニューヨークに居るとのことビックリマーク


公演後は、日本でもなかなか合う機会がなかったのに

ニューヨークで会えたら素敵ラブラブ!と思っていたので連絡してみると

現れてくれましたラブラブ



肉料理が食べたかったので、肉・肉・肉・サーモンあせる



日本でみんなと会う時は中心部として「新宿辺りで…」

というみたいに

地球規模では「ニューヨーク辺りで」

という感じだね叫び

なんて言いながら、乾杯しましたワイン




この3人が今ここで再会出来たことの奇跡で

3人共こんなに嬉しそうな顔にあせるあせる



来年の夏の公演で、また共演できると良いねグッド!

…と話しながら、別れました。




p.s.鎌倉くんとは、帰国日が一緒だというオチも叫び