劇団四季の『ライオン・キング』を観賞してきましたライオン




実は、『ライオン・キング』は初めてビックリマーク
「しょっぱなが肝心だからね!遅れちゃダメよっ」
と言われていたので、早めに到着チョキ



舞台はミュージカル音譜と言う感じで一定のテンションがあり
とっても楽しかった~ラブラブラブラブ!


劇団四季の俳優さんたちの発声…好きドキドキ

自然な演技と、稽古に稽古を重ねた感じのバランスが程よくて

気分が良いアップ


舞台脇で寝っ転がっているような役の俳優さんも

キラキラしてるキラキラ

素晴らしい空気で、しっかり楽しませていただきましたブーケ1



そして、例の・・・病あせる
使うのが、楽しみにひひ恋の矢




それからねラブラブビックリマークラブラブ!

このお二人ニコニコ
花田菜美子ちゃんと、成松藍ちゃん



彼女たちがまだ中学生や高校生だった頃に

私も、バレエを教えていたのですくつ



2人が同期だということを最近になって聞いて

驚いたばかり…

その2人の写真が並んでて、すごーく嬉しくなりましたブーケ2



二人共、子供の頃から個性がはっきり見える子で…

舞台で活躍する人になって欲しいな…と密かに願っていたので

とっても嬉しいですキスマーク



四季の舞台はハードだと聞いているので

これからも、体に気を付けて頑張って欲しいですドキドキドキドキドキドキ