井脇幸江バレエスタジオの児童クラスをメインに担当している


銀山優花



東京バレエ団時代に後輩でもあり
ダンサーとしても、IBCの公演では
『ジゼル』のドゥ・ウィリ
『Doctor Doctor!』(振付・高橋竜太)
『ドン・キホーテ』キトリの友人

など、“可憐な舞台姿”が目を引き
ファンの方からも「あの役をやっていた人の名前が知りたい」と
お問い合わせをいただくことも何度かありました恋の矢


彼女は、優花・・という名前のように
優しい花のような香りが好きなようで
最近は香水よりも、ボディクリームをつけることが多いそうです。



優花ちゃんの愛用品たち




実は、ジョンソン&ジョンソンのCMにも出演していましたビックリマーク



バレエ以外でも、子供と触れ合う場の多い彼女は
「子供はすごく好き」と、子供たちと関わることに
心から喜びを感じてくれていますキトリ女の子女の子。




私が児童クラスを担当する時は
彼女がアシスタントとして入っています。


新しい生徒が増えてきているので
まだ慣れない子供は「優花先生とならやる…」と
甘えられる存在。


私にとっても、心強い存在ですニコニコ