5月に3回予定されている

新国立劇場バレエ団のプリンシパル

菅野英男さんの特別クラス初回が終わりました音譜


とても丁寧に、穏やかに、和やかに

でも、要求されることは非常に細やかで

とても質の高いクラスでしたアップ





中学生から、IBCのソリスト、一般の大人の方まで

スーッと英男くんの空気に包まれて

とても心地よさそうに体を動かしているように見えましたラブラブ


私は見学目








男性の先生って、なんかイイですよねおひつじ座

もちろん、人によりますが、優しいからかな?

私も子供の頃、唯一、鈴木滝夫先生に習う日だけが(だけ??あせる

踊ることを楽しめた気がします合格


受講生との記念撮影カメラ




昨年のIBC『ドン・キホーテ』で共演した子役との再会も音譜
「あと10年経ったら菅野さんと踊るのドキドキ」と彼女




こういう素敵なダンサーがスタジオに来て

教えて下さること、とても嬉しく思っていますラブラブ



ありがとうございましたクラッカー