GW・特別講座ビックリマーク

4日間、無事に終わりました~~~クラッカー


いやぁ、良くしゃべった(笑)あせる


テーマを決めてガッツリ・・・は、良かったみたいですねグッド!


みなさんから色々は感想を伺って

とてもよく理解していただけているなと感じ

私も手応えのある講習会となりましたアップ



最終日の今日は、ポアントくつ


買ってきて、袋から出して、何をすれば良いのかはてなマーク


そこから、私のポアントを使い、実際に加工し

足を入れ、また調整し…

ゴムやリボンを付ける位置や角度

リボンの結び方・・・全て合格


また、スタッフの撮った写真を元に、ご報告しますニコニコ



先ずは、集合写真ラブラブ
イメージは、つま先を強調したカルメンブーケ1にひひ




お疲れ様でしたブーケ1