スタッフTですあひる

続けて、都営新宿線 曙橋駅からの道順をご案内いたします。


改札は「A4」出口へ向かいます。
曙橋の出口は、間違うと景色が全く違うところに出るのでご注意くださいビックリマーク

A4出口
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


道路の向かい側には、A3出口が見えます。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


A4出口を出たら右方向へ歩きます。
高架下をくぐって、靖国通りを市ヶ谷駅方面へ直進
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


駅から150mほど直進すると、左に中央大学があります。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


右手にはガソリンスタンド
この信号「合羽坂下交差点」を渡ってから右へ、坂を上がります
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


タバコ屋を通り過ぎ、坂を上りきります。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


左前方に白いタイルのマンションが見えます。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


マンションの入口の手前右側に、地下に降りる階段があります。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編


この階段を下りると、井脇幸江バレエスタジオです。
井脇幸江バレエスタジオへのアクセス 曙橋編



いよいよGW特別講座もあと3日となりました音譜
遠方からお越しの方
初めてスタジオにいらっしゃる方も多いようですので
参考になればと思いますニコニコ


3つの駅から、写真を撮りながら歩いてみましたが
四ツ谷付近はオフィス、住宅街、レストラン街が入り混じった
不思議な街です。

真新しいお店も、昭和の香りの残る小道もあって
なかなか楽しいところだと思いますラブラブ


帰りに、お仲間と語れそうなお店もたくさんワイン


四ツ谷の街を、幸江さんと歩いたら楽しそうクラッカー


幸江さんが好きなお店も、今後はご紹介出来たらと思いますナイフとフォークカクテルグラス



それでは、気を付けてお越しくださいニコニコ電車




マップ東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅からのアクセスはこちらから

マップJR四ツ谷駅からのアクセスはこちらから



プリンタ印刷用のファイルはこちらから