マリンバ奏者SINSKEさんのコンサートへ音譜


今回は二胡奏者WeiWei Wuuさんとのコラボでした。

前回拝見した、ダンサーとの舞台とはまた違い
お二人の、大人の掛け合いもまた素敵でしたラブラブ

それは、音楽の掛け合いだけではなく、トークも楽しくて
その場に集った人たちとの、温かい空気もまた、心地よかったドキドキ


マリンバも二胡も、ローズウッドで出来ているということで
音の共鳴はもちろん素敵だったけど
打楽器と弦楽器が呼応する様は
男女(とは限りませんが)の語らいにも似て艷やかでしたキスマーク

演奏する方の人間的な魅力なしには伝わらない艶。



ダンサーも、俳優も、みんな…
その「人」に魅力がある虹


芸を磨くって、結局は自分を磨くことだよね。



終わりのない旅はきっと、喜びと楽しみと驚きと苦労の連続。

力まず、構えず生きるって、そういうことかな?
なんて思う、コンサートでしたニコニコ


その後
コンサートに一緒に行った、仲間夫妻とお食事へナイフとフォーク




サラダと三元豚の備長炭ソテーラブラブ!
とても美味しくいただきました。



素敵な、昨日の一夜でした星空







********

シューズ井脇幸江春期講習のお知らせシューズ

3/21(金・祝) ~ 3/23(日) 大人対象 2クラス
3/24(月) ~ 3/26(水) 子供対象 2クラス
先着順で受付中!!
詳細はスタジオHPまで♪