ご存知、斎藤友佳理ちゃんドキドキ
頬を寄せ合ってラブラブ


私、この方大好きなんですキスマーク


彼女の主演する舞台で、脇を演じるのが、何とも誇らしくアップ
終演後に彼女と抱き合うのが嬉しくて仕方なかったラブラブ


オーロラ姫とリラの精
オーロラ姫とカラボス
シルフィードとエフィ
オデット姫と3羽の白鳥
ジゼルとミルタ
ジゼルとバチルド姫
キトリとメルセデス

そして『くるみ割り人形』の思い出…


友佳理ちゃんとは、親友とか戦友とか同志とも違う
特別な何かで繋がってきた気がするブーケ1


今と、昔。会話は途切れず音譜




メッセージのこもったお土産をもらいプレゼント




サラダとナイフとフォークお肉が大好きな私たちラブラブ!





私のこと、気にかけてくれる…優しい人恋の矢

とても楽しい時間を過ごせましたドキドキ



もちろん、デザートも忘れませんでしたよっソフトクリーム




また会う日まで…ニコニコ