昨日、井脇幸江バレエスタジオ
「第3回発表会」が、無事に終わりましたクラッカー


ご来場下さった皆さま
ご協力いただいた皆さま

本当にありがとうございましたドキドキ

そして、出演者のみんなビックリマーク
お疲れ様でしたブーケ1ニコニコ




発表会でも、リハーサル前のクラスは行います音譜
レッスン前の、リラクゼーションドキドキ



私はコンサートで『海賊』のグラン・パ・ド・ドゥを踊りました。
この衣装は好評でしたニコニコ




終演後、舞台上でみんなを労います合格
今回の『コッペリア第3幕』は
私は1人で構成・演出・振付をしましたが
1曲ずつ、終始まとまりがあったのは、
みんなが舞台経験を積んで来ている成果だと思います合格

仲間と空気を創る。
仲間をフォローする。
仲間に助けてもらう・・・。
そのような空気が、それぞれの曲ににじみ出ていて
とても良い出来栄えだったと思いますグッド!



ゲストのお二人も、「海賊」「白鳥の湖」「サタネラ」「コッペリア」と
ありがとうございましたラブラブ



毎回恒例の、私から出演者へのプレゼントプレゼント
今回は、ミラーを2種類作りました口紅
鏡を見て、いつも美しくしていましょうネ、とにひひ



打ち上げの時に
Iwaki Ballet Companyからゲスト出演した4人のソリストと
「コッペリア」で主演した2人から
プレゼントとカードをいただきましたラブラブ!
一人ひとりの言葉がそこに…。

私のもとで踊ることで
1つの舞台経験を増やした…ということだけではなく
何かしら特別な学びや発見、閃きを体験してくれたらと
常々思って指導しているので
「これまでと違った感覚だった」
「普段のものの見方も変わった」
「舞台で開放感を味わえた」
など、嬉しい言葉がいっぱいでしたラブラブ

その喜びを
お客様や後輩たちと共有出来るようなダンサーになっていって欲しいと思いますアップ





さぁ、新年早々の発表会も終わりました。
2012年/6月『第2回発表会』
2012年/12月『ジゼル』全幕
2013年/3月『バレエガラ』
2013年/10月『ドン・キホーテ』全幕
2014年/1月『第3回発表会』

と・・・
たくさん舞台をやったなぁと、我ながら・・・あせるグッド!



遠くの「聖火」を眺めながら
近い過去と、遠い未来を想っていましたドキドキ波虹




改めまして、今年もよろしくお願いします。

井脇幸江