IBCオリジナルTシャツが、早くも完成しましたクラッカー

今回のデザインは・・・
バレエマスターの高橋竜太くん!!


そうビックリマーク舞台上に登場する予定の

【風車】をモチーフにしましたラブラブ

先ずは芸術スタッフ3人でラブラブ3人とも、Sサイズです。
$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~


背中はこんな感じラブラブ2人とも、Sサイズを着用しています。
$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~


2012年の『ジゼル』公演では
【お墓】にこって、作ってしまいましたが…

『ドン・キホーテ』では、風車でも作っちゃうんじゃないの!?
なんて言われて「まさか叫び」って笑っていたけど…
本当に、この画像に近い風車が必要になり

風車を作ることになりましたひらめき電球


舞台でどんな風車が現れ
この画像がどんな映像となって映し出されるのか?

楽しみにしていただきたいと思います恋の矢


このTシャツは、劇場で販売いたしますシャツ
ドライTシャツだから、気持ちいいよドキドキ

レディースは、SサイズとMサイズ(白のみ)
普通のTシャツも、SサイズとMサイズ(黒のみ)


団員たちは
「着る用と、サインをもらう用の2枚くださいラブラブ!」と
買っていく団員が多いですあせる

キミたちも、自分のサインを考えておきなさいねチョキ


ブーケ1IBC『ドン・キホーテ』チケットのご案内はこちらブーケ1