(土)(日)(月)と続く
IBC『ドン・キホーテ』のリハーサル音譜


理屈じゃなく、この写真を見ていただきたく

ブログに載せますニコニコ


$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~
イイ表情でしょニコニコ
あれっ!有紀さんが代役で群舞に入ってる叫び



$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~
実は、キューピットはツインズふたご座なんです
2人は見事に双子のようラブラブ!
持ち帰りたいくらい、可愛いです恋の矢



$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~
竜太くんのこだわりと、私の伝えたいことが上手くリンクすることが多々あり…
前回の『ジゼル』以上に、2人の世界観は相乗効果を出せていると思いますアップ


実は…作品はまだ未完成あせる
でも、踊り込みは進んでいますパンチ!


もったいぶらずにビックリマーク

見ていただきたいシーンは惜しまず
公開して行こうと思っていますひらめき電球

楽しみにしていてくださいクラッカー