今日も朝からレッスンし音譜

国際フォーラムでまたまた
ブロードウェイミュージカル
『アメリカン・イディオット』を観てきましたニコニコ


その前に、今日のランチはナポリタン
$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~

1人ランチも慣れて来ましたあせる


今日の舞台は
グリーン・デイのアルバム『アメリカン・イディオット』を
ミュージカルにしたもの
$井脇幸江オフィシャルブログ~バレリーナが教えるバレエのコツ~

若い役者さんたちのエネルギーと
エレキギターのギャイーーーーンが
胸の奥まで届きました恋の矢

終演後は演出のマイケル・メイヤーさんと出演者のアフタートーク付きドキドキ

私も来月、舞台で自分のことをお話します
せっかくお集まりいただくのですから
思いっきり、本音トークするつもりですブーケ2



しかし、前から私は
エレキギターの爆音に癒されるんだよねグッド!
気持ちよかったニコニコ