本番を明日に控え
スタジオでの最終リハーサルを終えました音譜

先ずは子役から主役まで、全員一緒にレッスンラブラブ
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


そしてリハーサルの準備
衣装を着るペザントのパ・ド・トロワを踊る井上良太くん
今回はプロの衣装さんが付いて下さっています合格
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


1幕を踊った後、ダメ出しを見守る私
ジゼルの衣装を着ていますが、表情は監督?
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


2幕を終えて、高橋竜太くんが群舞に対して言葉をかけます
非常に丁寧に、ダンサーのヤル気を増すような言葉を使ってくれます
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


そして帰り。。。
明日でこのポスターともサ・ヨ・ナ・ラ
私はこのポスターが、大好きでしたドキドキラブラブ!
団員たちと
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


オーディションから本番前日まで
私は終始感じていたことがあります

本番が終わったら、ゆっくりと言葉にしていこうと思いますドキドキ


明日、お客様の心に
たくさんのことが届けられますように…ブーケ1