バチルド姫は、私もずっと演じてきた役なので
当然こだわりがあります

立っているだけで強烈に美しく宝石赤
ジゼルがまったく太刀打ち出来ない貫禄があること王冠1



この方しか、浮かびませんでした…

$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ
女優の宮下今日子さんラブラブ!
八嶋智人さんの奥様でもありますラブラブ


実は、今日子ちゃんは昔の私の教え子でもあり…
かなりきちんとバレエも踊れる、女優さんなのです音譜


彼女は今後『ジゼル』のバチルドとして
バレエ界からも引っ張りだこになるのではないかと思うほどのはまり役クラッカー

私が素で、「参りました」と降参するほどの存在感ですショック!

これは必見です!!


音譜『ジゼル』チケットのお申し込みは音譜
PC用ご購入ページはこちら
携帯用ご購入ページはこちら