『ジゼル』の衣装が届き始め
衣装合わせが始まりました目

衣装を決めたのは夏だったなぁ…
なんて思いながら、1つひとつ開けていきましたラブラブ


1幕には可愛い村娘3人も出演しますニコニコ
その出演シーンを

高橋竜太くんが指導してくれました
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

この竜太くんの表情ラブラブ!

この3人の娘たちは
とっても誇らしい表情で振付を覚え
自分たちの出演するシーンについて
考えているようでした合格

その後、ペザントのパ・ド・トロワのリハは
カーテンを閉めた個室状態でみっちりと
柴田有紀さんが指導パンチ!

ソリストのリハーサルは時に密室で行われます

その間、私はロビーで2幕の衣装合わせ
衣装のスカート丈を合わせるのに時間をかけました

そして最後は、2幕を私が指導
本番まで3週間となり、かなり厳しい指導となりましたメラメラ

団員たちの中には不安や迷い
そして期待と緊張が混ざり合い
自分の弱い部分と闘う人も出てきました

悩んだり落ち込んでいる暇はない
その自分を必ずや乗り越えるんだ、という
自信を持って挑んで欲しいと思います!!

竜太くん→有紀さん→私

今日は指導者の我々3人のバトンタッチが絶妙でクラッカー
我ながら「良い団体ラブラブチョキ」と思えちゃいましたラブラブ!

指導者たちのチームワークの良さは
胸を張って誇れる、IBCの自慢なのです宝石赤