この数日、体調を崩してしまいカゼ
どう頑張っても無理が効かない…という経験をしましたあせる

たくさんの方にご心配をおかけしましたしょぼん
ごめんなさい。

でも、IBCやスタジオの教師陣の
見事なまでの素早い助けの手に救われパー
あっという間に復活することができましたアップ

有紀ちゃんドキドキ竜太くんドキドキダブル淳子さんをはじめ皆さま
本当にどうもありがとうございましたキスマーク

「先生も人間だったんですね?ちょっと安心しました」なんて言われあせる
私も自分を怪物だと思っていたけど、どうも人間だったみたい(笑)
これからは人間らしくしまーすべーっだ!


そんな中、大きなスタジオでの初全幕通し稽古!!

$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

バレエマスターの高橋竜太くんが総指揮を取り
全体を見て指導してくれましたメモ

通し稽古のあとのダメ出しシーン
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

竜太くんらしく、ダンサーが注意を聞きたくなるような話術(?)で
ゲストのダンサーたちも真剣に耳を傾けています目


初めて1幕と2幕を通してお稽古してみて
1幕に出演するあるダンサーは
「2幕を輝かせるためにも、1幕をどう演じるのが良いのか…広い目で自分の役を捉えることが出来た」と言ってくれました

素晴らしいクラッカー

私は体調が悪くて、居るのがやっとでしたが
「動かなくていいから」と教師やゲストの方たちがとても優しく制してくれて
ありがたいな・・・と本当に嬉しかったですラブラブ


今日から復活したけど、倒れちゃったら迷惑だもんねビックリマーク
「楽しい仕事だけど、疲労はするんだ」と言い聞かせて
(本当に楽しくて楽しくて全然疲れを感じないんだもんガーン
ここから本番までは慎重に調整していきますパンチ!


ダンサーのみんなも、1人ひとりが同じ重さで大事ビックリマーク

身体からのサインを聞いて
お互いに、本番を元気に迎えましょうねニコニコ


『ジゼル』本番まで
あと1ヶ月を切りいましたジゼル

団員たちの様子もこまめにお伝えしていきますくつ

こちらもご覧くださいIBCホームページ