この土日は、2幕の振りうつしから始まりました

リハーサルの前には、45分間の短縮レッスン音譜
短縮とは言えバーからグランワルツまでのフルクラスでした

それぞれの団体で踊ってきたメンバーですから
ある程度はパに対するニュアンスが違います

それを少しずつIBCの団員らしく調整していきます
(今回出演するメンバーを“団員”と称します)


そしていよいよ振りうつしラブラブ

場所を決めてあったので
混乱することなくスムーズに振りが入っていくようでした

そして、2日間で・・・
2幕全ての振りうつしを終えました!!


団員たちはオーディション以来会って間もないにも関わらず、非常に和やか

私がイメージを伝えて、細かい部分は指定せずにザックリと与えた動きも

休憩時間を利用してどうしたら私のイメージに合った動きになるか…輪になって話し合ってくれていましたニコニコ

良い空気クラッカー

形や位置よりも、どうしてこのようなポーズになるのか
気持ちの部分から説明して出来たのがこの感じ
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ

形を直す必要がないくらい、綺麗に並んでくれています


2幕の振りうつし終了記念アップ
スタジオTシャツをプレゼント合格
$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


来週から、ビシビシ踊り込んでいきますよパンチ!くつ