画像、お待たせ致しましたビックリマーク
多分、これで大丈夫ガーン
 
 
誕生日のご報告をさせていただきますバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_01_0008.gif
 
 
朝はオープンクラスを受け
香蘭で5・6時間目を教え
発表会の劇場でスタッフと打ち合わせ
四谷のスタジオでレッスン、リハーサル
 
全て終えたのは23時を過ぎていましたバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_05_0049.gif
 
 
特に出かける予定も無かったし
1日が終わってホッとしていたのもあり
スタジオで事務作業をしていると
主人が迎えに来てくれましたニコニコ
 
ただし、手には紙袋と大きな花籠を抱えてバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_02_0034.gif
 
でも花籠には「友人一同」と書かれています
 
「友人って?誰から?」
と聞いてみると、何やらアルバムを渡されました
 
 
それが、これです↓
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-1335734922896.jpg
 
イリ・キリアンさん
マニュエル・ルグリさん
溝下司朗先生
ヤニック・ボカンさん
シーナ・ボカンさん
吉田都さん
西島千博さん
 
といったバレエ界では知らない人は居ないような方々や
 
小学校からの友人
スタッフの皆さん
仕事仲間
プライベートの友人たち
そして、家族
 
思い出の写真とメッセージカードが
アルバムにところ狭しと可愛いシールなどで装飾されていましたバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_01_0021_p.gif
 
 
あまりに驚き、嬉しくて
何度も何度も繰り返しページを開き続けているうちに25時を過ぎてしまい、アルバムを胸に抱え、慌てて帰りましたバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_01_0042.gif
 
 
こんなにたくさんの
優しくて素敵な方々に囲まれて
私は生きてきたんだな…
そして、生きていくんだなと思うと
 
胸が熱く成りましたバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_03_0010.gif
 
 
アルバムを作成してくれたのは
主人と彼のアシスタント
アシスタントの方は、何日も徹夜されたとかあせる
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
この、素晴らしいアルバムを胸に
これから先の人生も、人や物事との出会いと時間を大切にして生きたいと思いますバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_03_0019_p.gif
 
 
 
メッセージをくださった皆さまドキドキ
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_03_0019_p.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_08_0119.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_08_0115.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_08_0105.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_08_0103.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_08_0099.gif バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-de_03_0019_p.gif