2日間の外食で、胃袋はすっかり食べ物を欲しがるようになってしまいました胃袋


お腹が空くと、何か食べたくなる・・・という状態です。




昨日は朝のレッスンが終わる頃、胃が“荒れている”のを感じました。


この時、何か食べたくなるの。



食べると、胃袋の修復作業よりも、消化活動が優先されるので、胃の痛みが感じなくなるのです。



でもそこは本番前


楽屋入りする時は、小さなバナナバナナを3本と

アーモンドなどのナッツ類アーモンドを少~しだけ、持って行きました。



空腹感を感じた時が食べるタイミングではない

ということを知っているので、空腹感には勝つことが出来ますチョキ

カラクリが分かると、“飢餓の恐怖”からはサヨナラできます。


劇場ではお水を飲んだり、忙しく動くことで空腹を忘れるように努めました



ここでもし、ランチをしっかり食べていたら・・・

「生食・小食」に戻すのは相当大変になってしまいますショック!


夜は、果物を買い込んでいちごバナナ、結構たくさんいただきました。

夜食には主人に作った大根と白菜の煮物を少々。

カシューナッツをつまみながら、紅茶を飲んで・・・


「あー、やっぱり胃袋は食べ物を欲しているな」

と感じながら、満腹に近い状態で就寝すやすや


しかしビックリマーク


今朝の体重は・・・

-500グラム 合格ニコニコ



今日は劇場入り時間が遅めなので

たっぷり眠れたのも良かったようです


食べ過ぎずに、ちゃんと寝るすやすや


分かっているけど・・・これって大事ねビックリマーク




食は習慣」なのだと思いました。




バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif