おはようございます。

日曜日の朝ですねラブラブ


美女ボディ4日目です。



昨夜は紅茶を飲みながら、ゆっくりと過ごしてから寝たので

午前3時就寝。

今朝は8時前に自然と目覚めましたおはよ

もうちょっと寝たかったな(笑)


同じくらいの時間に自然と目が覚めるのは

気持ちが良いですね晴れ

さぁ、美女ボディビックリマーク


昨日は真夜中におやつをいただきましたが

罪悪感はゼロなし


美味しく食べたものは、真夜中だろうが、甘かろうが

「後悔しないべーっだ!


これ、原則ねチョキ



「これは体に良いものだから、太るはずがない」と

欲しくもないのに食べることの方が、心にも体にも良くないのですイヤだ


それにしても、「義母特製信玄もち」

・・・美味しかったクラッカー



そんな今朝の体重は?


前日より200グラム増。

基準の水曜日よりも-0.8kgです


あんなに食べたのに200グラムで済んだかGOOD


今日もこれからバリバリ働くしポワントバーレッスン


「全然余裕にひひ

↑尊敬する方の口癖です。



さて

今日は、スタジオ→バレエ団→スタジオ


元気に行きましょうハッピー


良い日曜日を白鳥ボート




バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif