今日は、私の強力なパートナーをご紹介しますラブラブ



               柴田有紀さん


バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

牧阿佐美バレエ団で主役を踊り、新国立劇場でも活躍され、

熊川哲也さんのKバレエカンパニーでもソリストとして踊られてきた方です。


細い腕がとっても長くて、つま先の美しさ肢は見入ってしまうほど。

美しい顔と品のある佇まいは、同性の私から見ても惚れ惚れします恋の矢


昨年の海外公演ツアーが始まる時に初めてスタジオに来ていただき、

毎月のようにあった国内公演の時にも、代講をしていただきました。


昨年のバレエ団の公演スケジュールはかなりハードだったのですが、

私が集中して舞台に立てたのは、彼女のおかげアリガトウ


本当にありがとうブーケ1



今後は、彼女にも舞台に立ってもらいながら、

私の代講としてだけはなく、クラスを教えてもらいたいなと思っています。



バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


ゆきキラキラハートゆきえコンビを、どうぞよろしくニコニコ



バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif