90分間のレッスンで飲んだ水の量バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_05_055.gifはこれくらい。
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-20101216174322.jpg
 
250ml。意外と少ないでしょ?
 
フルーツバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_05_072.gifをメインにするようになって、「水」を飲む量は減りました。
 
数年前までは、「毎日少なくとも2リットルは飲んで下さい」と指導されていたので、努力して飲むようにしていました。
けれど、なかなかそんなに飲めませんショック!
 
飲めないと、指導していただいたのに私は守れていないバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_032.gifと凹みます。
そして翌日また頑張る…飲めない…の、繰り返しでした。
 
正に 「have to はうまくいかない」の典型。
 
今は、勉強して試した結果「フルーツや食物から生きた水分は採れているから、ペットボトルの水はほどほどで充分」ということを体感したので、無理にバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_05_055.gifは飲みません。
それでも、お肌がカサカサしたり便秘になったりしていませんバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_060.gif
 
みなさんももし「健康のためだから」と、「have toしている」ことがあったら、その情報が自分に合うものか、考えてみて下さい。
 
決して、水は要らないと言っているのではありません。
身体が欲して飲んでいるのであれば、たくさん飲んで良いのです。
 
色んな情報が飛び交う世の中ですが、全てが正しいとは限らないし、視点が違えば答えが違うのは当然のこと。
どの情報が正しいか間違っているかではなく、自分が納得出来るものを見つけることが大切だなと思いますニコニコ
 
ただ、本をたくさん読んで読解していけば、その情報の信憑性は分かるようになります。
 
答えは、身体が教えてくれます。
身体からのサインや声に気づけるよう、心をゆるめておきましょうバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-heart05.gif
 
 
しなくちゃいけない事なんかないバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_057.gif
“want to”だらけの楽しい毎日にしたいですよねバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiD_01_051.gifラブラブ
 
追伸:レッスン前にバナナを食べましたが、半分では止められず1本食べてしまいましたバナナニコニコ
 
これもwant toねニコニコ
もちろん、罪悪感ナシバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_01_026.gif
 
 
バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_035.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_031.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_021.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_019.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_07_015.gifバレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ-emojiF_04_008.gif