布川師匠 OJP2024ツアー いわき街ポレライブ | いわき市生演奏依頼企画ジャズ&ポップス”エールAiles” 

いわき市生演奏依頼企画ジャズ&ポップス”エールAiles” 

数年前にイタリアンレストラン演奏(1年7カ月)でお客様に
楽しんでいただける演奏を経験し、
その後もいわき市内を中心に演奏活動中です。
音楽に関する日常も書いていきます。
コロナ禍でギター始めました✨超初心者です。

いわき市生演奏企画依頼 

デザイン&music*エールAiles  

HPはこちら↓

いわき市のJazz&Pops Ailesites.google.com

概要や協力ミュージシャン、演奏予定など掲載しています

 

 

布川俊樹先生のOJP2024ツアー

 

西川さん(org)、関根さん(ds)

目の前での圧倒的な「音」グルーヴ感 まさにインスパイア!

オリジナルとともに偉大なジャズミュージシャンへの尊敬を込めた演奏。オルガンの超絶技巧、ドラムのテクニック凄い❣

さすがです👏さすが先生のギターは何も言えません。。。

そして絵になりますね~カッコいいです!

 

 

 

打ち上げをご一緒させていただいて、一流の方々との音楽談義。。夢のようです。

気さくでまさに実るほど頭が下がる稲穂かな の方々。

2年前コロナ禍、誰とも知らず、リモートレッスンを申しこんだ私って幸運🍀

その時に、好きなギタリストは?と聞かれて何もわからず💦答えられませんでしたが、今は布川俊樹さんと言います✨

今、ギターでジャズボサノバを弾き語りして楽しめるのは先生のおかげです。

お誘いした音楽仲間もたくさん来ていただいて本当に感謝です。

加藤マスター、お疲れ様でした<(_ _)>

 

音楽のある人生に皆様に感謝

 

ブログを少しずつアップしていきます。

 


演奏のご依頼お問い合わせは
受付 うぬま
Tel 090-5237-4900
Mail/yoshi1120dms@gmail.com

#いわき市ジャズ演奏
#いわき市ポップス、昭和歌謡
#いわき市生演奏

#いわき市結婚披露宴演奏

#いわき市レストラン演奏
#ジャズギター弾き語り
#いわき市オープンマイク
#いわき市ジャズピアノBGM
#ジャズ ボサノバ シンガー