いわきエレキインストバンドの仲間たち卒業 | いわき市生演奏依頼企画ジャズ&ポップス”エールAiles” 

いわき市生演奏依頼企画ジャズ&ポップス”エールAiles” 

数年前にイタリアンレストラン演奏(1年7カ月)でお客様に
楽しんでいただける演奏を経験し、
その後もいわき市内を中心に演奏活動中です。
音楽に関する日常も書いていきます。
コロナ禍でギター始めました✨超初心者です。

いわき市生演奏企画依頼 

デザイン&music*エールAiles  

HPはこちら↓

いわき市のJazz&Pops Ailesites.google.com

概要や協力ミュージシャン、演奏予定など掲載しています

 

昨日は、4年ぶりのエレキ交流会🎸http://blog.livedoor.jp/iwakishi_ventures/

2017年6月から始まった、いわきエレキインストの仲間たちのブログ担当を卒業しました💧

 

いわきブルースターズの中川さんに引き継ぎをさせていただき、三浦会長からステージにてセレモニーをしていただき感謝いっぱいです。ありがとうございました🙇

 

コロナ禍を挟み環境が変わり、離れることになりましたが、お手伝いできるときは協力させていただきます💪

 

ベンチャーズは、自分にはないジャンルだったので、よい経験になりましたし、いくつになっても音楽で輝いてるって素敵です✨

真面目で、一生懸命なお姿は励みになります。

ジャズギターを始めて、皆様の努力がわかります。ギター難しい―💦感謝の5年間でした。お世話になりました。