交通事故無料勉強会をしました。 | 「香川県高松市いわき整骨院」 ボウズの整骨日記

「香川県高松市いわき整骨院」 ボウズの整骨日記

整骨院での感動・喜び・日々の出来事を気ままに綴ります・・・。

今日は春らしいお天気の良い日になりそうですね。



ひな祭りに相応しくない顔をした岩城です。どうも。



昨日は、いわき整骨院でジコサポメンバーによる


「交通事故無料勉強会」を開催しました。



お題としては・・・・・



・交通事故治療で病院と整骨院を併用した方が良い理由



・自賠責保険の仕組み







・労災と障害年金はこんな時に使用する





・自動車保険が同じ内容で安くなる方法





について、各専門家(岩城、行政書士、社労士、保険代理店)が


講師を務めました。



質問も飛び交い、初めての勉強会としてはまずまずの結果だったと思っています。



勉強会後アンケートを書いて頂き、メンバーでミーティングをしました。


良く分かった、事故に遭ったらジコサポ香川に相談しますといった内容から、


具体例や症例があればもっと分かり易かった等の意見も頂きました。



次回の交通事故勉強会に向けてきちんと修正していきます。




また開催する際は、ブログでお伝えする予定です。




交通事故でお困りの方は、ジコサポ香川にご相談下さい。



また、治療(むち打ちや自律神経症状)でお困りの方は、いわき整骨院にご相談下さい。



ジコサポ香川(いわき整骨院) 087-867-5311


http://iwakiseikotsuin.com