こんにちはにっこり

 

岩城工業採用チームですびっくりマーク

 

先日、インターンシップ説明会に参加してきました。

岩城工業のブースに来てくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

岩城工業では 1Day仕事体験 を開催中です

 

 

仕事体験は以下2種類から選んでいただきますびっくりマーク

①社長のかばん持ち
社長のかばん持ちとして1日同行し、社長の1日を体験して頂きます。

②エンジニア 入門
実際に現場作業を見学・体験して頂きます。

1.エンジニア入門コース(全行程の見学・体験)
2.機械設計コース(2D CAD・3D CADの体験)
3.電気設計コース(配線作業やラダープログラムの体験)
※内容に変更がある場合がございます。


 

最近だと、エンジニア体験を希望する学生さんが多く見られますニコニコ

 

もし悩んでいる方は かばん持ちエンジニア 

2つ体験するのもアリかもしれません(笑)笑ううさぎ

 

興味がある方は、会社見学もぜひご参加ください~スター

 

 

随時受け付けておりますので、

興味がある学生の方は弊社HPから にっこり

下矢印
https://www.iwa-ki.com/recruit-contact/

 

 

会社説明会はこちらからよだれ

下矢印

 

 

 

 

 

 

以上、岩城工業採用チームでした物申す飛び出すハート

 

 

Writer:S