早いもので、

今年も一ヶ月が過ぎ去っていきました~

つい最近、年が明けたばかりなのに。。。

こわー

 

ということで、1/26(土)名駅にて新年会を行いました。

まずは、ゼロ次会aya

1次会の隣の店で海鮮を貝。頂きましたご飯

ここのカニ味噌が美味いということで注文!

美味いっ照れseisei

磯臭いの苦手なんですけど、

こりゃうめーーーー

さっさと食べちゃったので写真はございません笑汗てへ

あ、食べログになっちゃったポーン

 

そして、本番、1次会。

かんぱーいビールビールビールビールビール

 

華がありますなー

かわゆい照れ

どーしよーセクハラかしら?笑う

 

 

彼はホストではないですよ、決してグラサン

本日の幹事です!笑う

 

 

 

締めの前に、偉いさん方から有り難いお話頂きましたけど、

ごめんなさい、全然覚えてない。。。滝汗

有り難い、有り難ーいお話を頂いたんですよ?きっと。

shokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon

 

最後は恒例の3本締めで

 

ということで、今年も一年頑張りましょうがんばるぞがんばるぞがんばるぞ

 

 

 

こんな岩城工業に興味をもったかたは是非
弊社HPをご覧ください
http://www.iwa-ki.com/

writer:O

 


検索用
岩城工業いわき工業イワキ工業プレス機ホットプレスゴム成形機愛知県弥富市