昨日、岩城工業初の避難訓練を行いました!!

初めての実施とあってみんな不安げでしたが
和やかに避難訓練ができました。
。。。和やかではいけないんですけどね。。。sei汗
やってみることに意義があるぅ!!かお

けどなんだか運動会みたいダッシュ
決して遊んでるわけではないですよ!
怪我人を運ぶ訓練ですから!



消火器やタンカを用意して結構本格的でしたね---
タンカも自作ですよ!
棒とブルーシートで簡単に作ったものなんですけど
これが意外と安定してるんですキラキラ3



放水ーーーー



なんだかんだで避難して、点呼!
2列で並んでくださーい。
点呼とりますよー



初めての避難訓練でしたが
目標タイムより全然早く避難できました!
なかなかですね!
今回は地震・火事の想定でしたが、
次は津波の想定で訓練しなきゃですね。
南海トラフ。。。怖いですもんね涙
次の訓練は12月頃を予定しています。

みなさん暑い中、ご苦労様でした-----