祝宴 | いわきの空の下

いわきの空の下

いわきの空の下に居住。
サーフと港での釣りの話を中心に、思いつくままUPしています。

ども、おじさんでーす。
文化の日に釣ったヒラメを料理して
酒宴です。

先ずは、お酒はこちら「久保田の千寿」。


で、肴はヒラメの薄造りをポン酢もみじおろしで

頂きます。

一晩寝かせたヒラメは、甘くて美味しい😋

*すいません。写真は食べかけです🙇


次は、ヒラメのカルパッチョ。

安定の美味しさ。

酒が進んで行きます🤪

*コレも撮影前に手ェ出しました。🙇


次は・・・

14ステラスプール。実は、ノーマルと夢屋の二つを所有してましたが、どちらも腐食で穴が空いてしまった為

*使用後の水洗いは欠かしてませんでしたが

中古スプールを購入。現品見るまでは不安でしたが

とっても美品でした。

もう、シマノのリールは買わんっと心に誓い

さらに、さらに、酒宴は進んでゆくのでした♪

ではでは。