思い込みを大切に✨

いわみなです♡







経験値積むと
20代の頃むむむっときてたことも
ぜーんぜんきにならないとか

   





あーるー笑い泣き








あーしろ
こーしろ
大丈夫なの?
ホントにへーきなの?
って男子は嫌いだから








ほっとけ♡笑








ちょっとやそっとじゃ
動じない(笑)













余裕のある女








うんうん
そうよね








がんばれ









あなたなら大丈夫








いちいち気にしてなんか
いられないわ











世界中の女性が愛され、笑顔になりますように♡


愛する人に抱きしめられますように…



✩.*˚恋に悩んでいる
✩.*˚ポジティブになりたい
✩.*˚彼氏のことで悩んでいる
✩.*˚自信を持ちたい

♡離婚問題で悩んでいる
♡パートナーの浮気で悩んでいる
♡どうしたらいいか悩んでいる
♡とりあえず話を聞いてほしい
旦那の浮気なんて人には簡単に話せない…

だけど、こういう辛いことだからこそ1人で悩まないでね。心も身体もこわれてしまうよ



お悩みorメッセージくれた方に
一言アドバイスorメッセージ送ります♪
無料ですおねがい




いい男見つけたね

いわみなより



それではまた♡



お悩み教えて.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
ポチッと↓↓↓
友だち追加
@zmb5141q
@を忘れずに照れ