岩城みなです♡

思い込みを大切に✨

いわみなです♡







好きな人がいる人〜
振り向かせたいよね♪



やりがちなんだけど
やりがちなんだけど 



好きな人の前で緊張してませんか?



それ






バレバレだから〜(笑)てへぺろ







あ、この子俺に惚れてるなと
思わせないようにしましょう






好意はありますよ♪
 






は、全開でお願いしたいです(笑)






ただ






確信は与えない♡ですニヤリ







あ、この子俺に惚れてるなと思うと
追いかける衝動を減らしてしまいす









そのためには必要なのは…







惚れさせるのに必要なのは…




素でいること









好かれよう
好かれようとすると








緊張してしまう。素でいられなくなっちゃう。
いい女を作りがちウインク








惚れられた後も
素を出していたら








きっと楽しいし
上手くいくよ♡







大事なのはポジションです







この子俺に惚れてるなと確信もつと
がんはらなくなっちゃう






逆に経験ありませんか?







好きではない人に
素で接してたら
好かれちゃった〜
好きな人には好かれないんですぅ
↑↑↑こんな
お悩みたくさんいただきますキョロキョロ









好きな人を前に
素で接しれてない?







わかるよ、緊張しちゃうよね
だって好きなんだもん


だってすきなんだもーん♡
(かわゆす)








でも、ここは言わせて(笑)






素を出してこ♪


そのままのあなたは素敵です♡











世界中の女性が愛され、笑顔になりますように♡


愛する人に抱きしめられますように…



✩.*˚恋に悩んでいる
✩.*˚ポジティブになりたい
✩.*˚彼氏のことで悩んでいる
✩.*˚自信を持ちたい

♡離婚問題で悩んでいる
♡パートナーの浮気で悩んでいる
♡どうしたらいいか悩んでいる
♡とりあえず話を聞いてほしい
旦那の浮気なんて人には簡単に話せない…

だけど、こういう辛いことだからこそ1人で悩まないでね。心も身体もこわれてしまうよ



同じこと考えてた。びっくりなんだけど。

岩城みなより



それではまた♡



お悩みご相談はこちら゜♪。.:*・゜♪。.
ポチッと↓↓↓
友だち追加
@zmb5141q
@を忘れずに照れ