思い込みを大切に✨

いわみなです♡





大丈夫だよ
ちゃんと神様は見てる
辛い過去を思い出す時間はもったいないよ






わかってるんだよね
わかってるんだよ





楽しくいれば楽しくなれる
自分を大切にすれば
周りも大切にしてくれる





こんなの私じゃない
私はもっと強いはず
もっと楽しく幸せになれるはず





でも





ふと






胸が苦しくて
お腹痛くて
涙がでてくる






こんな時間
やだよね
前向きに
幸せでいたいのに








どうしたらいいんだろ






何をすればいいんだろ





やってみても
すぐ引き戻される





時間が解決するのかな





かかりすぎだわっ笑













必ず
心から笑える日がくるよ


信じて


自分を信じて



だって
あなただよ








信じてよ













世界中の女性が愛され、笑顔になりますように♡


愛する人に抱きしめられますように…



✩.*˚恋に悩んでいる
✩.*˚ポジティブになりたい
✩.*˚彼氏のことで悩んでいる
✩.*˚自信を持ちたい

♡離婚問題で悩んでいる
♡パートナーの浮気で悩んでいる
♡どうしたらいいか悩んでいる
♡とりあえず話を聞いてほしい
旦那の浮気なんて人には簡単に話せない…

だけど、こういう辛いことだからこそ1人で悩まないでね。心も身体もこわれてしまうよ




自分を愛して         Iして

いわみなより



それではまた♡



お悩みご相談はこちら*・゜♪。.:*・゜♪。.
ポチッと↓↓↓
友だち追加
@zmb5141q
@を忘れずに照れ