いわみなです♡



相談者様のYさん照れ
了承頂いてますので載せてもらいました♪




まず…




Yさん…えらい♡
リスペクト!
私は浮気されて辛すぎて
家事、子供の事なんてほとんどできなかったガーン
ごめーん子供たち(笑)







Yさんは本当に頑張り屋さんな
素敵なお母さんなんだと思います照れ











自分軸…
自分を大切に…





みんな言うけど
頭ではわかってるけど
できないよ〜えーん






そうだよね
だって子供のことそっちのけで
ご飯作らないわけ行かないし
仕事だって休むわけに行かないし





好きな事やれって言われても

心も時間もついて行かない…






やる事いっぱいあるし(><)







私もそうだったんだけど
浮気されたら自分も変わっちゃうんだよね…
昔ならこうしてたのに
本当の私はこんなんじゃないのに





旦那さんや相手の人や周りの人に
振り回されてしまったり…






本当の自分を見失いがちで
まったく自分と会話していなかった


 


だから、自分がどうしたいのかも
何が好きなのかも
全然わからなくなってしまったの…






でもよく考えて…






大切な大切な自分のこと…





ふりまわされんな♡











難しいのわかるんだ〜






何が好きか
何がしたいのかなんて
考えるの難しいよね







そーじゃないんだよってね、
旦那さんが浮気をやめる方法を
教えて欲しいんだ!ってね、
そしたら自分と仲良く出来るし!



  



だけど







浮気されようが
されまいが






あなたの価値は変わりません♡













あなたがあなたの手を引こう♡






  


✩.*˚恋に悩んでいる
✩.*˚ポジティブになりたい
✩.*˚彼氏のことで悩んでいる
✩.*˚自信を持ちたい

♡離婚問題で悩んでいる
♡パートナーの浮気で悩んでいる
♡どうしたらいいか悩んでいる
♡とりあえず話を聞いてほしい
旦那の浮気なんて人には簡単に話せない…

だけど、こういう辛いことだからこそ1人で悩まないでね。心も身体もこわれてしまうよ。








愛する人に抱きしめられますように…
 







君を思いながらねると夢にでてくるよ

いわみなより



それではまた♡



メッセージちょうだいな♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
友だち追加
@zmb5141q
@を忘れずに照れ