車検整備 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

車検整備

今日は冬らしい寒さの一日でした。
防寒対策と言えば、パッツパツの裏地がフワフワに毛羽立った
『パッチ』を履いている私ですが、締め付け具合が凄すぎて、
常時下半身が落ち着かない状態になっています(笑


新規でご来店頂きましたスバル エクシーガの車検整備です!
新車から5年、2回めの車検です。



ファンベルトが切れる手前でした。
今回はいくつか修理が重なってしまいましたが、安心して次の車検まで
乗って頂けるよう隅々まで整備させて頂きました。



エアコンフィルターはおそらく一度も変えていない。。。
フィルターの存在を知らないお客様もまだまだいらっしゃいますので
チェックは欠かせませんね!

K社長、ありがとうございました♪