エアコン改造取付 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

エアコン改造取付

夏の忙しさにブログの更新を怠っていました。


目の回る忙しさの日々を過ごしていたかと思うと


アッという間に中秋の名月!もう秋なのですね。


エアコン修理をしている弊社にとっては残暑が厳しい方が嬉しいのですが・・・


まだまだ日中は暑いですし、雨の日のくもり止めにもエアコンは必要ですので


エアコンの修理は是非当店で!!



CATのブルドーザーにエアコン (正式にはクーラーですが)の取付のご依頼があり


取付をさせて頂きました。


このブルにはエアコンの設定が無く汎用の部品を集めてワンオフで取付ました。




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-CATエアコン
コンデンサAssyの取付。


ブラケット、ガードを作成しキャノピの取付台に取付ました。





《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-CATエアコン1
暗くて分かりにくいですが、天井に吊り下げユニットを取付ました。



これで快適にお仕事が出来るかとおもいます。


少々お時間がかかり申し訳ありませんでした。


株式会社 富久様 ありがとうございました。