BCS IWAKIオープンです。 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

BCS IWAKIオープンです。

先日の6月23日(日)BCS IWAKIのオープニングセレモニーを行いました。


今年の2月からBCSを始動させていましたが、忙しさのあまり


オープニングセレモニーをする事ができず


             (2月の始動の時の様子はこちら)

                     ダウン

http://ameblo.jp/iwakidenki/entry-11465110479.html



また、今やっておかなければ夏場のカーエアコンの時期で


更に延びてしまいますので


いつやるの?


今でしょ!!


って事で遅ればせながらお客様にお集まりして頂き開催いたしました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-BCSオープニング

日曜日のお忙しい中、ご出席して頂きました皆様、


前日から準備ならびに前夜祭をして頂きましたゼクセル販売四国の皆様、


遠路よりお越し頂きましたボッシュジャパンの皆様、


その他色々な方々のお力で無事オープンする事が出来ました。


この場をお借りして


お礼申し上げます。


皆様、ありがとうございました。


皆様により一層のお役立ちが出来ますよう


社員一同精進してまいりますので


宜しくお願いいたします。