お待たせしております | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

お待たせしております

あっと言う間に9月になってしまい、少々慌てている イワキ@社長です。


先日EVグロリアで四国EVラリーに参加してまいりました。


事情があり二日目が中止になりちょっと残念でしたがEVグロリアの


納車前走行テストも出来ましたのである意味良かったです。Y様もお疲れ様でした。


とっ、まだ納車出来てなかったんかい!!というお声も聞こえてまいりますが


今週末には納車出来そうです。


Y様大変お待たせしております。申し訳ございません。



Y様からのご要望でありました、フロントの車高修正&フロント・リアの足回りの


ショック及びブッシュ交換です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-リアショック
まずはリアショック交換・サスのラバー交換・スタビライザーブッシュ交換です。




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-フロントストラット
フロントストラットAssyを取り外し



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-フロントショック
ショックを交換し、(オイルショックからガスショック)



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-フロントサス
車高を下げる為にカットサスに交換し



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-フロントストラット改
組み上げました。


その他、スタビライザーブッシュ、テンションロッドのブッシュ交換


ついでにひび割れていたボールジョイントのブーツ交換を行いました。


で、気になる車高は・・・・・・・









《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-フロント車高
おっっ~~~~~




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-車高全体
良い感じです。


トーイン及びライト調整も出来ましたよ。


これで気持ち良くお乗り頂けます。