残り一カ月!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

残り一カ月!!

今年も残すところ一か月となりました。

本当にあっという間ですね。そして今日は寒かったですね。

12月だから当たり前と言えば当たり前ですが!


今日は久万スキーランドのオープンですね。今シーズンは行けるかな?



当社2台目のコンバートEV(ハイゼットベース)も年内には改造申請&車検

を取る予定です!


見た目からは全く改造電気自動車とは分かりませんグッド!


最大積載量も下げることなく通る?予定です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5663.jpg

もうほぼ完成なのですが、細かな所を調整中です。


写真は床下に取り付けるバッテリーモジュール。

一度取り外して少し手直しをしています。


早く公道を走りたいです!


ナンバーが取れたらデータ取りして、スペックなどまたアップしたいと

思います!