ene-1 パート3 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ene-1 パート3

さてお待たせしました!

いよいよ本命の60分耐久!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


ファーストドライバー!

私です!!


緊張…


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

いい位置です!


が…


スタートミス??!

(その模様はのちほど動画にてw)



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


セカンドドライバー!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


超緊張してる


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


サードドライバー


戦友Mさん!!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


60分耐久は全長約6キロ、鈴鹿サーキットの本コース!


ルールとして5回のピットイン、そして3分以上ピットに停止しなくて

はいけませんでした。


ドライバー変更は自由ですが、ピットイン全てでドライバーチェンジをしました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


結果は10周走って3位!!!!!!!



トータルポイントで順位が決まるので表彰は逃しましたが

私としては満足な結果となりました!


なによりも今回は、電池を鉛からリチウムに変更し

みんなが電池残量を気にせずおもいっきりコースを走れたのがよかったです。


ここまでくるとやはり表彰台に立ちたいですね!


まだまだ進化させる予定です!!



しかし楽しかった~。来年も出場したいですね!


今回も戦友MさんがかっこいいDVDを作ってくれたので、

また近々ブログにアップしたいと思います。