遅くなりました! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

遅くなりました!

こんばんは!久しぶりすぎてブログの書き方忘れてますあせる

台風近付いていますね。雨続きです。


ブログもろくに更新できないまま9月に突入しました!

更新は出来ていませんが、8月もいろいろなことがありました。


なう。ではないですが、8月の様子をぼちぼちアップしたいと

思いますグッド!


まずは結果報告遅れましたが、8月7日に鈴鹿サーキットで行われました

ene-1 GPについて!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_7977.jpg

エントリーが決まってから、『あのF1が走る鈴鹿サーキットを走れる!!』

と、ワクワクが止まりませんでした。


6日の土曜日に仕事が終わってから出発!

DREAM7(RX-7)を乗せた積載車に2人と

ヴォクシーに6人、計8人で松山を出発しました。


しかし、夏の疲労で6人の車内はきつかった…。


到着したのは深夜3時半!暗くてまだ周りはなにも見えません。


AM6時から車の搬入でした。


車内で仮眠…



できない!!


夜が明けるのを待ちます。


つづく…I