ジメジメします!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ジメジメします!!

昨日肌寒かったので、今日は作業着の下にロンT着てたら…暑かったです。


6月の身内の誕生日、6人でした!男兄弟みんな結婚し、子供ができ、お祝い事が

年々増えております。ちなみに私も今月誕生日です!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0504.jpg

東北大震災から生まれた数々のメッセージがまとめられた本です。

もう約3カ月が経とうとしていますが、3.11は忘れてはいけない日だと思います。


「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。

今回は国連が全力で日本を援助する。」


鳥肌と共に目頭が熱くなりました。

本当に長期的な支援が必要ですね。

この本の印税は全額、復興のための寄付にあてられるそうです!


当社のテーブルに置いていますので試し読みしたい方は是非!!(笑


そして、


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_2106.jpg

チャリT!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_3496.jpg

芸人のサンドイッチマンが作ったそうです。


こちらも義援金にあてられるそうです!

私も購入!そして仲間にも声をかけるとみんな即購入!!


そしてこちらも当社に委託で何枚か置いています!


欲しい方は是非ご連絡を!