暑くなってきました!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

暑くなってきました!!

こんばんは!

無事娘が退院しました。顔はほとんど目立たなくなったのですが、

まだ背中は痛々しいです…泣

やはり家に帰ってみんなが待ってくれているとイイですね!!



GWが明けてだんだんと暑さを感じるようになってきました。

当社もエアコン修理の入庫が増えてまいりました!


年々暑さが増していますね!去年は恐ろしい暑さでした。

今年もきっと恐ろしく暑いでしょう!!


夏本番前に点検してみては!?

エアコン修理は専門分野ですので、お気軽にご相談下さい!!



iphoneのカメラの調子が悪く画像が無いのが残念ですが…。

デジカメだとちょっとめんどうなので撮れていません。


早くSBショップに行かなくては!!