ザGW仰天ニュース! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ザGW仰天ニュース!

こんばんは、なかなか更新する余裕がありませんでしたあせる


皆様、連休はゆっくり楽しめたでしょうか??

私はブログにアップしていました福岡ツーリング!!


に、実は…行けなかったのですガーン


連休前日の2日に愛娘が背中に火傷を負ってしまい、救急車で運ばれ

そのまま入院しなくてはならなくなり…。


嫁さんからかなり焦って電話がありました。すごく負い目も感じでいるでしょう。

しかし、起こってしまった事はしかたありません。


目に入らなくてよかった、命に別状が無くてよかったと思うしかありません。


すごく安易な考えですが、まさか我が家でこんなTVで見るような事故が起こる

とは思ってもいませんでした。


本当に一瞬の出来事。やはり小さな子供からは目を離してはいけない、そして

事故につながる元になる物は置かない!ということですね。


皆様もお気をつけ下さい泣


PS・他のメンバーはツーリングに行き、やはり雨が降ったそうです!

メンバー全員が雨男!!