ゴールデンウィーク休業のお知らせ!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ!!

大変ご無沙汰しております。

特に理由はありませんがブログ更新できておりませんでした。

今月は悲惨なアップ状況になってしまいました。

しかし元気に頑張ってますので!!



ゴールデンウィークは暦通りとなっております。


3日、4日、5日はお休みさせて頂きます。


30日と2日は営業しております!!29日はお休みです。


ゴールデンウィークは毎年恒例?のツーリングに出かけたい

と思ってます。今回は福岡を予定しています。


我々のツーリングは毎回雨が降るのですが、今回はどうかな?

どんな旅になるか今から楽しみです!!


これを機にブログのほうも頑張りますので、また覗いてやってくださいグッド!