もうすぐ4月なのに… | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

もうすぐ4月なのに…

こんばんは!久しぶりの更新となってしまいました。


今日は久万高原町に出張修理があったのですが、

雪が降ってましたよ!

もうすぐ4月というのにまだまだ寒い日が続きますね。


被災地の方々を思うと、これくらいでガタガタいってられません

けどね!!


そして当社からもこんなものを用意させて頂きました!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1724.jpg



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5046.jpg

電池不要、ハンドルをくるくる回すと、ラジオ、ライト、サイレン、そして充電器

になるすぐれものです!


充電は携帯だけでなく、ipod、DS、PSPも充電できます。


被災地に届けたいと思います!


みんなで力を合わせて復興頑張りましょう!